white board

118739
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - kourai

2017/07/27 (Thu) 01:50:45

お体大丈夫ですか。フィナーレを前にいろいろある中で本当恐縮なコメントばかりでしたが、最後もこれからも応援しています。心配でしたので無理だけはなさらぬよう...(>_<)

Re: 無題 - こたろ

2017/07/27 (Thu) 23:09:10

すみません、ちょっと大げさな書き方をしてしまったせいで心配をさせてしまったようで、申し訳ないです。
別に不治の病を患ってるわけではないので、全然大丈夫です。
ただ、右手首の腱鞘炎が慢性化しつつありまして、そのため執筆活動自体が激痛を伴うという状況になってまして……。
毎日風呂上がりに湿布して寝てるんですが、これが一向に良くならなくて厳しい限りです。

とはいえ、たとえ僅かでも続きを期待してくれる方が居る限り、私はがんばりますよ!

お疲れ様です - くう

2017/07/25 (Tue) 00:12:05

お久しぶりです
久々にこちらに来てみたらキツネツキ最終回が近いと知り驚きました 一読者として思うとこはいろいろですがお疲れ様でした 
暑い日が続いてますのでお体に気をつけてください
よしゆりこちゃんの話一気読みしてきます

Re: お疲れ様です - こたろ

2017/07/26 (Wed) 00:35:28

むしろなんだか最終回まで体が持つのだろうかという気がしなくもない感じです。
とりあえず万が一の為に、今後の展開を簡単なメモにまとめて「私に何かあったらこの通りに……」と託したほうがいいかなと思ったり思わなかったり。

いやはやなんともはや……がんばります。

無題 - kourai

2017/07/13 (Thu) 15:31:11

どうもご無沙汰です 久々にコメントしようと思ったら割と隠れ(元も含め)エルフファンな方々がコメントしていてほのかにうれしくあるこの頃です(*´艸`*)
そういえば、自分は熱狂的なエルフファンなこともありキツネツキも楽しみに読みながら時折エルフも読み返しているのですが、結構前から気になってたんですけれどルカが性的興奮を受けると母乳の生成量が尋常でないのは本文読んでてすごい伝わるんですが、栓されて蓄積されてからは二割増し時に比べてどのくらい膨らんだんですかね?(バスト的にというかカップ的にというか)キャラ設定もあるので当時の感覚でよいので教えていただけると非常に燃えるものがあります(*´д`*)

Re: 無題 - こたろ

2017/07/13 (Thu) 23:00:43

質問されて、多分一〇年ぶりくらいにフォレストエルフの項目をクリックしました。
いやぁ、こんな内容だったんだすねぇ……(遠い目

栓されて~の件ですが、さすがに五割増しとかにはなってないと思われます。恐らくは1,2倍~1,3倍前後くらいではないかと。

いやはやこんなほのぼのとした話なのに、騎士様を追いかけて一人森を飛び出しちゃったお姉ちゃんがあんな目やこんな目に遭う筈だったことを考えると、ここで切っちゃって結果的に良かった気がしますね(シミジミ

Re: 無題 - kourai

2017/07/14 (Fri) 11:00:42

大きくてもあの胸の3.5割増しかぁ(・・・ゴクリ)
わーありがとうございます!(*''▽'')
実は母乳好きの自分が蓄積膨乳系や張詰乳房を愛撫して喘がせ系にぞっこんになってしまったのはまさにここのエルフ小説が始まりでもあったんですよ。もともと搾乳は目覚めつつあった時期があったのですが、そんなさなかこの小説に出会い二段跳びクラスの覚醒をしてしまったんですね(もーこたろさんったら(n*´ω`*n))あの切なさやもどかしさに喘ぐ感じといい、いよいよ解放する時の張り詰めた風船を強引に破裂させてしまうかのようなあの背徳感といいたまらないものがあります。なんにせよ張ったルカ姉の乳房を弄び搾るルミのテクニックは犯罪級です。

Ps:なるほど。そんな展開が予定されていたんですねぇ~それは確かに見てみたかったあれがあるというか安定感と安心感があるというか・・・う~む
まあでもせっかくいまだ姉妹は森にいるわけですし、時折姉妹がどんな日常を今おくっているのかエロのあるなし問わず本編よりも短いプチSS的な感じでbbs内で様子だけでも見てみたいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言ったらやっぱ贅沢ですかね! ごめんなさい(> <)///

Re: 無題 - kourai

2017/07/15 (Sat) 00:22:44

返信待ってます(^^)/

Re: 無題 - こたろ

2017/07/15 (Sat) 08:22:02

エルフ話はこの先時間がとれるようになったら、気まぐれにリニューアルするかもしれませんが、BBS投下はしないと思います。
理由は私が話を短くまとめたり、ショートショートでサクッと終わらせるということが致命的に苦手だからです。
話のキレに自信がないといいますか……申し訳ない話ではあるのですが。

まあでも、うちの拙い話でも何かに目覚める人がいるのなら、それはそれで役に立てたということで嬉しい限りです。
今後ともよろしくおねがいします。

ヽ(*'ω'*)ノ

Re: 無題 - kourai

2017/07/15 (Sat) 16:58:43

拙いなんてとんでもない。むしろ独自のフェティシズムとロマン描写にあふれててたまらなく素晴らしいですよ。ゆえに希少的に感じるほどです。(普通かつ適当に搾ったり、触手系なんかはいくらでもあるんです、もちろんそれが嫌いってわけじゃないですが)こう妖艶かつ背徳的な母乳系はなかなかお目にかかれません(これも百合系のなせる技ですかねぇ。あ、もちろんのちに男×女の搾乳になってもあのルカ姉なら何ら問題ありません)
ある種芸術的だと思います。

ですのでもちろんです。これからも応援しています。
いつでもお待ちしてますよ(^^)/(*´▽`*)

Re: 無題 - こたろ

2017/07/19 (Wed) 00:07:43

返信後れてもうしわけないです。
仕事の忙しさにくわえてやれ手首の腱鞘炎だの膝の古傷だの足底筋膜炎だのでてんやわんやですorz

エルフの更新を希望する声はそこそこあるんですが……ほんと、もっと自由になる時間があればいいんですけどね……。

初書き込み - JT

2017/06/08 (Thu) 06:46:38

キツネツキを執筆されて間もない頃からの隠れファンです(笑)
いつの間にか話数も50を数え、とても想い入れのある作品になりつつあります。

当初は私自身若かったのもあり物語や設定にそこまで関心がなかった(笑)のですが
今では月彦のダメっぷりも去ることながら、他のヒロイン?との行く末や
謎の多い霧亜のことなど、一つの読み物としてとても楽しませてもらっています。
ちなみに女性陣では妙子、霧亜がお気に入りで(ほとんどの登場人物に愛着があるのですがw)最近ではラビも気になってます。
(そしてもちろん月彦の鬼畜&ダメっぷりが最高に笑えますw)

長年に渡り執筆を続けられていることに感謝とささやかならがの応援になればと思い、書き込みをさせていただきました。
お仕事との2足のわらじは大変かと思いますが、お身体にはお気を付けて頑張ってください。
更新を楽しみに私も仕事に励もうと思います!

Re: 初書き込み - こたろ

2017/06/08 (Thu) 09:10:53

書き込みありがとうございます。
私もキツネツキを1,2話書いたくらいの頃は、まさかここまで長い付き合いになるとは正直思ってませんでした。
同時期に書いていたエルフよりも何故か圧倒的に人気が高かったので、需要があるならこっち優先しようと頑張ってるうちに、あれよあれよと……。
ほんと、書き始めた頃は霧亜が年上だったというのにいつのまにか私の方が年上になっちゃうわで、月日の流れは無情ですね。

妙子、霧亜ときて三人目になぜラビが選ばれるのかが謎ですね。そしてほとんどの登場人物に愛着があるとのことですが、そこに漏れてしまった僅かな登場人物が私気になります!(多分、犬とか男性陣とかな気がしますが)

仕事に精を出しながら応援してくださる方もいるということで、私もがんばらねばなりませんね。

Re: Re: 初書き込み - JT

2017/06/10 (Sat) 04:06:44

早速のご返信ありがとうございます!

私自身、当時はエルフの方目当てで通っていました(笑)
お姉さんのキャラがなんとも可愛くて…続きが更新されてるかなと覗いているうちにキツネツキの方の話が進み、いつの間にか…(笑)
あまり自分が歳をとったと自覚したくはないですが、
キャラの好みが変わったりしたのを思うとと月日の流れを意識せざる負えませんね(笑)

確かにわんちゃんにはそこまで愛着がないかもしれません(笑)
ですが男性キャラでも白耀や和樹は好きで愛着もあります。
特に白耀には幸せになって欲しいと切に願っています。(大抵のことは月彦贔屓なのですがこと菖蒲さんの件に関しては胸が苦しかったですw)
いざそこから漏れたキャラをあげると言われると難しいのですが、
自身の好みとしてなのか黒須姉妹や春奈、真狐あたりはなぜだか好きにはなれない所があります(なんだかんだで月彦贔屓で好きなので…(苦笑))
ラビに関しては私にとってこの物語での唯一の癒し要素です!笑
癒しキャラという意味では由梨子もそうなのですが、何の屈折もない性格というのか思惑的なものが見えないので…(うまく言えなくてすいません)
いろいろとキャラの魅力について伝えたいことはありますが、あまり長くなるのもと思いこのあたりでやめときます(笑)

ちなみに今日からまた1話から懐かしさを感じつつ読み返してます(笑)

ひきつづき応援してます!

Re: 初書き込み - こたろ

2017/06/11 (Sun) 10:05:29

私の独り言じみた質問にもかかわらず、丁寧な返答ありがとうございます!
なるほど、やはり人の好みはそれぞれですから、全キャラ好きということにはならないですよね。私自身、漫画やアニメを見て、登場人物全員が好きになったことなんて一度もないですし……むしろ逆なことばかりですね。
黒須姉妹なんて好きな人皆無なんじゃないだろうかっていうレベルで嫌われてますしね……前回投票やったとき、ナナさんの本名が解らないといったコメントを下さった方もおられたくらいです。

まめに感想を下さる方や、メールでのお便りや掲示板への書き込みをして下さる方の意見は出来るだけ優先しようとは思ってるのですが、なにぶん話の流れというものがありますので、すぐすぐ登場頻度を増やすということは出来ませんが、出来るだけ期待に添えるようにしていきたいと思います。
どうしても不可能な時は、菖蒲さんの時のように挿絵という形で……(しかし寝取られてから人気が出るキャラというのもなんだか複雑ですが)

応援ありがとうございます、がんばります。

無題 - くう

2017/05/21 (Sun) 20:40:45

今回の展開は…
かわいそうというべきか
まあ月彦も雛森姉妹には(特に姉)には冷たいから自業自得というべきか

Re: - こたろ

2017/05/23 (Tue) 00:24:09

態度の冷たさでいうなら、妹の方がひどい気がするのは私だけでしょうか……。

無題 - くう

2017/04/25 (Tue) 00:24:04

なぜゆりちゃん相手は(日常は)紳士なのに雛森姉妹にはどこまでもダメな方向に行ってしまうのか

Re: - こたろ

2017/04/26 (Wed) 21:08:27

ヒント:あるものの大きさ

∑d(゚ω゚d )

無題 - くう

2017/03/22 (Wed) 00:08:12

完全に私ごとですが
こたろさんの作品は私がエロ小説にはまった最初期から読ませていただいてるんですよね
ただその時はキツネツキよりもフォレストエルフのが目当てでしてね。絞られて悶える姉が大好きでした
まあそっから派生して色々なサイト渡り歩くようになったんですが、残念ながらハマった作品でも完結まで書いて頂けるのがひと握りであとは休載やら失踪やらがほとんどなんですよね
だからなんというか私がエロ小説にはまった初期からずっと投稿していただいてるのは本当に有難い話で、特にゆりちゃんがメインの話はドストライクでしてねw
これからもお体に気をつけて投稿してください
では

Re: - こたろ

2017/03/22 (Wed) 09:03:23

物事を最後までやり通すってことは、頭で考えるよりずっと難しいことだと思います。
私も最近はもうほんと時間がとれなくてかなりカツカツなんですが、それでも一度やり始めたことは基本最後までやり通さないと気が済まないタチなので、歯を食いしばってがんばります。

エルフの方はすみません手がまわりません、宝くじでも当たって働かなくてもよくなったら、その時こそは……。
(´・ω・`)

無題 - くう

2017/03/13 (Mon) 15:56:56

土岐坂姉妹のやったことは到底許せるもんじゃないが、間接的というか偶然とは言えゆりちゃんが素直にHせざるおえない状況になったのは本当嬉しかったw 
雨降って地固まるっていうのかな
ただゆりちゃんの場合雨というか暴風雨な感じで終始はらはらさせられるんだよなあw 
とはいえ終わり方良くてよかったです

Re: - こたろ

2017/03/17 (Fri) 20:08:20

すみません、チェックを怠ってました!

なんといいますか、やれ淫乱狐の娘だの成熟した年上の女性だのにさんざ揉まれたツッキー相手では、ごく普通の女子高生では荷が重いのかもしれませんね。

ともあれ、気に入って頂けたのならなによりです。
次回更新がんばります!

無題 - くう

2017/03/02 (Thu) 18:50:48

あーそういう展開に持っていくかと2828してしまいました
ただうん
こういうのもなんですが由梨子とするのが私の記憶の中で久しぶり過ぎてお尻の方が感じてしまう子っていう設定を忘れてましたw

Re: - こたろ

2017/03/05 (Sun) 01:11:40

済みません、返信おくれてしまいました。
思い返せば、8話とかそんくらいとかの設定ですっけ……清純派AV女優くらいの清純さとか言われてた頃ですかね(ノ∀`)

無題 - くう

2017/02/26 (Sun) 18:19:52

読まさせていただきました
いやまあ正直予想してたよりインパクトのある展開だったんで今でも驚きを隠せませんw
土岐坂姉妹が話に加わるとろくなことが起きませんね
今思えば由梨子は過去は霧亜との関係で暗く、現在は家庭崩壊ということで暗く、これから先は月彦を傷つけてしまったということで暗いという不幸なことに
この常時薄幸少女はいつになったら幸せになれるのか…

まあ正直月彦との恋愛関係で考えれば親と子のカップル、先生と生徒のカップルと比べたら何倍も先輩と後輩のカップルの方が数弾健全なんだがw

Re: - こたろ

2017/02/26 (Sun) 22:38:47

書き込みありがとうございます。
確かに、カップリングとしては一番正常ですよね。
書きながら、某漫画の某ヒロインの台詞「どうして伊藤さんと一緒に居ると悪者が出てくるの? 私ってそのためだけのキャラなの!?」を思い出してしまいました。

これからも、不幸を呼ぶ後輩の活躍にご期待くださいヾ(´ー`ι)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.