white board

119893

無題 - kourai

2017/07/13 (Thu) 15:31:11

どうもご無沙汰です 久々にコメントしようと思ったら割と隠れ(元も含め)エルフファンな方々がコメントしていてほのかにうれしくあるこの頃です(*´艸`*)
そういえば、自分は熱狂的なエルフファンなこともありキツネツキも楽しみに読みながら時折エルフも読み返しているのですが、結構前から気になってたんですけれどルカが性的興奮を受けると母乳の生成量が尋常でないのは本文読んでてすごい伝わるんですが、栓されて蓄積されてからは二割増し時に比べてどのくらい膨らんだんですかね?(バスト的にというかカップ的にというか)キャラ設定もあるので当時の感覚でよいので教えていただけると非常に燃えるものがあります(*´д`*)

Re: 無題 - こたろ

2017/07/13 (Thu) 23:00:43

質問されて、多分一〇年ぶりくらいにフォレストエルフの項目をクリックしました。
いやぁ、こんな内容だったんだすねぇ……(遠い目

栓されて~の件ですが、さすがに五割増しとかにはなってないと思われます。恐らくは1,2倍~1,3倍前後くらいではないかと。

いやはやこんなほのぼのとした話なのに、騎士様を追いかけて一人森を飛び出しちゃったお姉ちゃんがあんな目やこんな目に遭う筈だったことを考えると、ここで切っちゃって結果的に良かった気がしますね(シミジミ

Re: 無題 - kourai

2017/07/14 (Fri) 11:00:42

大きくてもあの胸の3.5割増しかぁ(・・・ゴクリ)
わーありがとうございます!(*''▽'')
実は母乳好きの自分が蓄積膨乳系や張詰乳房を愛撫して喘がせ系にぞっこんになってしまったのはまさにここのエルフ小説が始まりでもあったんですよ。もともと搾乳は目覚めつつあった時期があったのですが、そんなさなかこの小説に出会い二段跳びクラスの覚醒をしてしまったんですね(もーこたろさんったら(n*´ω`*n))あの切なさやもどかしさに喘ぐ感じといい、いよいよ解放する時の張り詰めた風船を強引に破裂させてしまうかのようなあの背徳感といいたまらないものがあります。なんにせよ張ったルカ姉の乳房を弄び搾るルミのテクニックは犯罪級です。

Ps:なるほど。そんな展開が予定されていたんですねぇ~それは確かに見てみたかったあれがあるというか安定感と安心感があるというか・・・う~む
まあでもせっかくいまだ姉妹は森にいるわけですし、時折姉妹がどんな日常を今おくっているのかエロのあるなし問わず本編よりも短いプチSS的な感じでbbs内で様子だけでも見てみたいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言ったらやっぱ贅沢ですかね! ごめんなさい(> <)///

Re: 無題 - kourai

2017/07/15 (Sat) 00:22:44

返信待ってます(^^)/

Re: 無題 - こたろ

2017/07/15 (Sat) 08:22:02

エルフ話はこの先時間がとれるようになったら、気まぐれにリニューアルするかもしれませんが、BBS投下はしないと思います。
理由は私が話を短くまとめたり、ショートショートでサクッと終わらせるということが致命的に苦手だからです。
話のキレに自信がないといいますか……申し訳ない話ではあるのですが。

まあでも、うちの拙い話でも何かに目覚める人がいるのなら、それはそれで役に立てたということで嬉しい限りです。
今後ともよろしくおねがいします。

ヽ(*'ω'*)ノ

Re: 無題 - kourai

2017/07/15 (Sat) 16:58:43

拙いなんてとんでもない。むしろ独自のフェティシズムとロマン描写にあふれててたまらなく素晴らしいですよ。ゆえに希少的に感じるほどです。(普通かつ適当に搾ったり、触手系なんかはいくらでもあるんです、もちろんそれが嫌いってわけじゃないですが)こう妖艶かつ背徳的な母乳系はなかなかお目にかかれません(これも百合系のなせる技ですかねぇ。あ、もちろんのちに男×女の搾乳になってもあのルカ姉なら何ら問題ありません)
ある種芸術的だと思います。

ですのでもちろんです。これからも応援しています。
いつでもお待ちしてますよ(^^)/(*´▽`*)

Re: 無題 - こたろ

2017/07/19 (Wed) 00:07:43

返信後れてもうしわけないです。
仕事の忙しさにくわえてやれ手首の腱鞘炎だの膝の古傷だの足底筋膜炎だのでてんやわんやですorz

エルフの更新を希望する声はそこそこあるんですが……ほんと、もっと自由になる時間があればいいんですけどね……。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.