white board

194973

無題 - kourai

2021/02/05 (Fri) 03:56:51

遅めの あけおめです。いつかまたしほりさんとの搾乳プレイがお目にかかれる日が来るとじっくり待ちつつ無事をお祈りしてます。

コロナが悪いのだか、人が悪いのだか。やれやれ、ままならぬ世です。

ps:ブログのホームでのコメントのやり取り、前からかなり気にはなっていたのですが皆さまどこでこたろさんとやりとりしているのでしょう??

Re: - こたろ

2021/02/06 (Sat) 00:49:24

一言フォームのやつを見て、早速のぞきにきたこたろです。
コロナはほんと大迷惑ですね。
いらん手間が増えたり時間とられたり友達とあえなかったりで・・。

ちなみに私はこのHP以外に発信する場所をもってないので他でのやりとりとかはないですよー。

更新途絶えてて申し訳ないですが、諦めたわけではないので(ちょっとずつですが準備もしてますので)気長に待って頂ければと思います。

Re: - kourai

2021/02/06 (Sat) 21:12:18

ああ、そうなのですね!w

いや、抜粋であれなんですがホームでの下記のコメント残しで・・・

8月13日
12:48 03:06 |д゚)<(生きてますか…?)
生きてますが、まったく書く時間がとれなくて……。
すみませんorz

ていう このこたろさんとのやりとり以前からたくさんの読者のコメントをホーム下で拝見していたので、自分はほとんどbbsでのみコメントしてましたから、「ひょっとして他にコメントのやり取りができるとこがあるのかな・・・?」と思った次第でしてw

なお、一言フォームは何年もここに来てますが初めて使いました(笑) もしやこれの方が反応が早い・・・?w 恐れ入ります(o_ _)o))

作品も気長に待ってます(^^)v

Re: - こたろ

2021/04/02 (Fri) 23:48:36

一言感想フォームは私のスマイルフォンに直接届くので確認することは出来るのですが、最近は私自身があまりメールを確認してないので早いときと遅いときが……orz

すみません更新お待たせしてますが、一年経つ前にはなんとか……。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.