white board

194883

長年の疑問 - ヘタレ弟

2023/02/15 (Wed) 23:04:42

キツネツキ楽しく読ませて頂いています。
月彦くんが羨まし過ぎます。

ところで、霧亜お姉様は処女ですか?
膜の有無では無く、子宮に子胤を注がれたかと言う意味で。
昔あった土岐坂姉妹とのお話も知りたいです。

自分にも六歳年上の姉貴が居ます。
髪は胸元まで伸ばして目付きの鋭い人です。
名前に『亜』の文字が有ります。
霧亜お姉様に容姿は似ていますが、性格は違います。
真面目で厳しいですが、勉強を見てくれるし、ご飯を作ってくれた時もあり、頻繁に膝枕で耳掻きをしてくれました。
そんなわけで、月彦くんには弟として親しみを感じます。
特に姉に対して罪悪感が有る所が……。


当時、中学受験で塾に通っていた時。
陰キャボッチな自分を慕って仲良かったニ歳年下の男の子。
彼を家に招き、姉貴と会わせてしまった事が自分の罪。
結果。
大切な姉貴は奴に強姦され処女を奪われ、その時を撮影されて、弟に暴露すると脅され、二年もの間、性処理用肉便器奴隷として使われ、親にも知られずに数回の堕胎を繰り返し経験させられていた。
愚かな弟の自分は、受験終了までそんな事に気付かず脳天気にアイツと交流して過ごしていた。
受験合格兼卒業祝いとして送られてきた写真や映像にて初めて知った。
この事は誰にも言っていない。

Re: 長年の疑問 - こたろ

2023/03/25 (Sat) 20:59:20

すみません、書き込みに気付くのが遅くなりました。

>ところで、霧亜お姉様は処女ですか?
>膜の有無では無く、子宮に子胤を注がれたかと言う意味で。
>昔あった土岐坂姉妹とのお話も知りたいです。
こちらは今後の展開で明らかになりますので、ノーコメントとさせてください。
昔ほどの更新頻度は出せませんが、ぽつりぽつりと放流しておりますので、そのうち明らかになると思います。

お姉さまの件は痛ましいことこの上ないですね。
幸か不幸か私には姉は居りませんが、もし居てそのようなことになったら塀の向こう側に行っていたかもしれません。
難しいかもしれませんが、前向きに考えていきましょう。
私の創作物が少しでも励みになれば幸いです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.